↑前回の記事です
──────────────

こんな地獄ルート展開になって


これ以上バイトを続けられる訳もないので、


母に電話を頼み辞める事を伝えて貰った(ほんとに頭が上がらない…)


ハブ山からまた何かコンタクトがあったらどうしよう…と怯えたけど


私が辞めた事でハブ山も溜飲を下げたのか(というかそっちが怒ってるのがおかしいんだけど…)



最悪な事態は免れた


が、


私の心に大きな傷を残した


IMG_3571


私にもっと力があったら


《おう!そっちがその気なら出るとこ出たらぁ!》って威勢を張れたのに


悲しいかな…


何の権力もない村人Bだから……




濡れ衣を着せられた挙句の泣き寝入りですよ…



まぁこの数年後に婚約までいった男に裏切られたりもして

ショック療法なのか


今は大分メンタル図太くなりました!!(泣)


──────


1番私に優しくしてくれたおばちゃんだけ《おさだちゃんどうしちゃったの!?》的なラインが来て


職場ではハブ山が《おさだにストーカーされてた》って吹聴してたっぽい


このおばちゃんにだけは真実を伝えたくてラインで説明して誤解を解こうとしたけど、


向こうはハブ山との関わりも強かったから…私の言い分全部信じてくれたかどうかは微妙



ハブ山がその後どうなったかはまるっきり謎


小狡い奴だから上手くやってそうな気もするし、あちこち手を出しすぎて自滅してるような気もする


…どクズハブ山はともかく、


一度しか会ってないハブ山の奥さんをふいに思い出す事があるんだけど


自分の旦那がこんなんだって知った瞬間絶望どころじゃないよな…って……


なんか婚活してても《いざ結婚する相手》って考えると異様に神経質になっちゃうんだけど…
この件の影響もでかい気がする


ハブ山は仕事が出来たし、外ヅラめちゃくちゃいいし、家庭も円満そのものに見えてたし、完璧にいい旦那さんを演じてたので……いや見極めるのムズ!


ある日突然裏切られる恐怖を味わいたくない…


皆さんもハブ山系おじさんにはご注意を

あと嫌な事ははっきり嫌って言うべし…


なあなあにしてると最悪私のような目に遭います…



《完》
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑更新モチベが上がるのでクリックしてくれると嬉しいです!↓

人気ブログランキングへ